My hobby is

ライブやイベント,推しから派生したモノ・コトなどのオタク的な記憶/記録や趣味について書き残すためのブログです.

EMUSIC~始まりの場所~

お久しぶりです。

 

気づいたら年も越して3月になってました。

記憶が薄れないうちに文字として残すとは何だったのか。。

ただ、ニコ生でダイジェスト放送があったおかげで案外1stライブの記憶は薄れずに済みました。

1stライブ以外にも去年の11月から2月は色々あったのでダイジェスト的に書いていこうかと。

 

11月

・1stアルバム「EMUSIC」に収録されているMVのロケ地巡り

・1stワンマンライブ「EMUSIC~始まりの場所~」へ参加

の2つ!!

ロケ地巡りについては前回の記事で触れたので今回は割愛。

 

1stライブはですね、本当に素晴らしいライブでした。

新田さんの人柄や歌声に惹かれてファンになった人が多いからか、会場も終始温かい雰囲気に包まれていました。

アンコールでは、新田さんが作詞作曲をした「きらめきを夢みて」の弾き語り、PCゲームD.C.III P.P.の挿入歌「タイムカプセル」。

そしてラストにEMUSIC

EMUSICで始まりEMUSICに終わったライブでした。

実は、ライブ当日はタイムカプセルという曲が一体何なのか全く知らなかったんです。

この記事を書いている時点では、D.C.IIIR -Xrated- とD.C.III P.P.をプレイし終えてドはまりしてしまいました。

またいつか、枯れない桜を咲かせてほしいですね。

 

ライブの前にはたくさんの恵海人と知り合うことができました。

これをきっかけに”えみつんのわ”が一気に広がった気がしました。

ライブ後には30名近くの恵海人で打ち上げもあり、とても充実した2日間でした。

IMG_8430.jpg

IMG_8484.jpg

 

12月

・新田さんのバースデーイベント(まさかの落選

・恵海人と1000ちゃんコラボ@BALUCK海老名店さんへ

ブシロードライブ2015へ参加

・S冬祭り2015へ参加

 

新田さんのバースデーイベントに落選した恵海人で、12/10にBALUCK海老名店さんで行われていた1000ちゃんコラボ企画のメニュー、1000ちゃんハニーからあげと特注のケーキ(!)を食べました。

甘いはちみつと唐揚げって合わないと思うじゃないですか。

すごく美味しかったんですよこれが!

甘さと塩気がいい塩梅でした。

ケーキはタルト生地でフルーツ盛り沢山で美味しかったです。

特典のコースターは店員さんのサービスで全種貰っちゃいました。

店内はイタリアンな感じですごくオシャレで雰囲気も良く、店員さんの対応もとても良かったです。

駅から近いので海老名駅に立ち寄った時はぜひ!

 

ブシロードライブ2015はスマイリウムがベリーグッドでしたね。

今回披露されたEMUSICは1stライブで聴いた時とはまた違った印象を受けました。

約7000人でやったEMUSICは胸が熱くなるような一体感がありました。

また、今回は新田さんの4thシングル「盟約の彼方」が初披露されました。

 

S冬2015はなんと2列目で参加できました!

連番者には圧倒的感謝です。

S祭りは今回が初めてだったんですが終演後にはSの皆さんが好きになりました。

ライブ終盤に撮った集合写真に写ってしまい、S公式フリ素になってしまいました。

終演後は、自分が企画と幹事をして恵海人で打ち上げをしました。

嬉しいことに27人もの方々が参加してくれて、とても楽しい時間が過ごせました!

翌日には秋葉原で念願の初ねぎしをしてきました。

牛タンうんめぇ。。。

麦飯ととろろもうんまかった。。。

 

2015年は進学や沢山の新しい出会いもありとても充実した1年でした!

 

 

 

IMG_9769.jpgIMG_9752.jpg

IMG_9757.jpgIMG_9762.jpg

S冬祭り2015

IMG_0341.jpgIMG_9995.jpg

IMG_0349.jpg