My hobby is

ライブやイベント,推しから派生したモノ・コトなどのオタク的な記憶/記録や趣味について書き残すためのブログです.

2016-01-01から1年間の記事一覧

1000ちゃんメジャーデビュー記念イベント&鮎まつり in 厚木

今回は、2016/8/6に開催されたメジャーデビュー記念イベントとあつぎ鮎まつりについての感想やレポを。 まずは、スタンプラリー企画などのレポと感想。 スタンプラリーは専用のアプリをダウンロードして、オーイズミ本社や本厚木駅など計5か所のポイントで画…

EMUSIC~つなぐメロディー~ WEST&EAST

2016/7/31に神戸国際会館こくさいホールで行われた「新田恵海 LIVE 2016 WEST EMUSIC~つなぐメロディー~」も無事終演したので東西ツアーを通しての感想を。 横浜と神戸の2公演とも本当に楽しかったけれどそれぞれ全く違ったライブだった。 会場はもちろん…

PILE SPECIAL LIVE !!!「P.S.ありがとう...」に参加してきました。

2016/5/22にTOKYO DOME CITY HALL(以下TDCH)で行われた PILE SPECIAL LIVE !!!「P.S.ありがとう...」に参加してきたので感想兼レポートを書きました。 最後まで読んでいただけると幸いです。 Pileさん(以下ぱいちゃん)のワンマンライブに参加するのは今回が…

EMUSIC~始まりの場所~

お久しぶりです。 気づいたら年も越して3月になってました。 記憶が薄れないうちに文字として残すとは何だったのか。。 ただ、ニコ生でダイジェスト放送があったおかげで案外1stライブの記憶は薄れずに済みました。 1stライブ以外にも去年の11月から2月は色…