My hobby is

ライブやイベント,推しから派生したモノ・コトなどのオタク的な記憶/記録や趣味について書き残すためのブログです.

はじめまして。

初めまして、ちゃどと申します。

 

この度ブログを始めてみました。

 

最近、ライブやイベントに行くことが多くなってきて、その時の出来事や思い出=記憶を文字として残しておきたいなと思い始めました。

他にも、Twitterの140字に収まりきらないような事を綴っていきたいと思います。

 

そして、自己紹介を軽く。

 

自分はアニメが好きで中学生位の頃から深夜アニメを見始めました。

当時は、所謂"中の人"に興味は無くアニメ自体にしか目が向いていなくて、その後ろにある声優さんやイベント、ライブ、それらに付いているファンの事は頭にありませんでした。

そういうアニメの後ろにある出来事にハマるキッカケとなったのが「ラブライブ」でした。

そして、「ラブライブ」のアニメ本編、音楽、キャストによるライブやニコ生などを見たり聴いたりしている内に気付いたら沼にハマっていました。

また、声優さんのファンになるきっかけとなったアニメでもありました。

キャストの中でも特に新田恵海さんの人柄、歌声そしてアーティストとしての音楽への想いに惹かれ、今現在ファンとして応援しています。

きっとこのブログの内容にも多々絡んでくると思います。

 

自己紹介はこの辺で。

 

 

それでは、よろしくお願い致します!